沢山の出会いに乾杯(´▽`*)

どーもッ(*´ω`*)

 

本日は、いつもゴマちゃんダイバーズをご利用頂いております!

リピーター様と共にッ!!

 

城ケ島にて1ビーチ1ボートDivingを楽しんで参りましたよぉ~♪

 

早速、ボートポイントへいぶ根にて生物観察へ(^^)/

城ケ島ボートポイントお馴染みのムラサキウミコチョウのペアに♡

 

昨日から出ているイロカエルアンコウのチビ君!!

 

よくぞ成長してくれました( *´艸`)

 

さらにはッ!!

キベリアカイロウミウシなどなど!!

 

そして、ただいま私的旬はッ!!

ハナイロウミウシ

 

綺麗でしょ!!

 

その横にはッ( *´艸`)

かっこいいハナタツ君♪

 

色々出て参ります(´▽`*)

 

ボートが終了した後はッ!!

早速梶の浜ビーチへ♪

こちらでもテッパンなタツノオトシゴにッ!!

 

お腹パンパンでございますな(*´ω`*)

 

その近くにはッ。

こちらもパンパンなダンゴウオ

 

まだまだ出てきますよぉ~( *´艸`)

春から夏にかけての旬物!!

ミスガイ♡

 

盛沢山な一日でございましたぁ~~♪

 

 

ゲスト様には、楽しんで頂けたかな?!

 

 

今回もありがとうございました(´▽`*)

また次回楽しみにお待ちしております。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

6月5日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:24℃ 水温:19℃ 波:穏やか 風向き:南西
透明度:へいぶ根 8m 梶の浜ビーチ3~4m