緑茶色の海が続いてる今日この頃ッ(´-`*)

どーもッ(^^)/

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

久々リピーターゲスト様と共に、城ケ島へ2ボートFUNダイビングして参りましたよぉ~♪

まず始めは、相模湾よりの岩骨へ

 

なかなか良くならない...透明度(>_<)

緑茶色が増してきており...生物を撮影するにも必死でございます。

 

私も生物をご紹介するので必死なもので(笑)

今回ブログ用の写真は...撮れておらず。。。

 

しかしながら、アヤトリカクレエビやクダゴンベ!!

そして、二ザダイの群れなど多彩に生物は登場♡

 

そんな流れでセカンドダイブ!

東京湾よりのへいぶ根へ

少し透明度が1~2mほど良くなったような気がする感じではございますが!

 

まだまだ緑茶カラーは、ご健在(笑)

 

ここでは、オオモンハタが『ぬぼーーー』ッと登場!

サイズもあるので、ちょっぴりビックリ(笑)

 

ラストは、アカクラゲがお見送り( *´艸`)

中層をゆらゆらと漂ってるので(>_<)

 

これまた顔に当たらないよう注意( `ー´)ノ

 

アカクラゲに気を付けながらッ!!

最後は、ばっちり安全停止♪

なんとか2DIVE楽しむ事が出来ました(*´ω`*)

 

良かった良かった!!

 

また、海の色が回復した際にもッ(´艸`*)遊びにいらして下さいね。

本日は、ご参加頂きありがとうございました!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

4月14日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:21℃ 水温:16.6℃ 波:ややあり 風向き:南西
透明度:岩骨 1~2m へいぶ根 2~3m

 

 

 

※告知事項※

 

ゴマちゃんダイバーズ2023年度上半期!!BIGツアー開催in石垣島

開催日は、2023年6月16~18日の2泊3日です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!