バルスを探しに行ってみましたが...

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

リピーター様と共に、城ケ島へ1ボート1ビーチダイビングして参りましたよぉ♪

 

そして、今日で6月も最後...

はや~いッ(*_*)

1年も半分終わっちゃいますねぇ...

 

そんな思いに老けながら(笑)

ボートポイント岩骨へ

この時期と言えばッ!!

チョー――レアな、バルスイバラモエビが出てくるころでもございます。

 

今年も城ケ島で見れるといいなぁ~と願い(´-`*)

ゲスト様と共に、探しに深場へ行ってきましたよん。

どんどん深度を下げて...

 

28m付近のスナイソギンチャクをみてみると...

 

バルスではなく...ハクセンアカホシカクレエビが...

 

わんさかッwww

 

この数のバルスがいたら、かなり興奮なんですがねwww

 

他も探してみましたが...ハクセンのオンパレード

 

バルスは、またの機会にお預けです(笑)

他にもイサキガンギエイ??なども見つつ(´▽`*)

 

浅場を周っていると(´-`*)

テントウウミウシかなぁ~なんて思いながら

じぃー---っと見ているとッ!!

アオモウミウシではありませんか( *´艸`)

 

ちょいレア感があって、プチ興奮です♡

 

お目当てには、出会えませんでしたが

他に素敵な出会いがありました♪

 

その後、梶の浜ビーチも楽しみつつ

一日が終了(´▽`*)

 

 

ボート&ビーチ共に楽しいDivingとなりました。

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

6月30日(木曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:18~19℃ 波:ややあり 風向き:南西
透明度:岩骨4~8m 梶の浜ビーチ3~5m