2022年度最初のBIGツアーin奄美大島

どーも(´▽`*)

 

2022年度初のゴマちゃんダイバーズBIGツアー!!

 

6月24日㈮~26日㈰の2泊3日で、奄美大島へ行ってきましたよぉ~♪

 

本当は、ツアー明けすぐにブログをアップしたかったのですが...

お家のWi-Fiが調子悪く...出来ずじまい(*_*)

 

ってことで本日、ネットカフェにてカタコトPCを打ちながら、

楽しかった思い出をアップしちゃいまーす♪

 

まずは、今回ご参加頂きましたゲスト様達↓↓↓

素敵な笑顔と共にッ!!

羽田空港を出発でございまーす♪

 

出発日の天候は、バッチリ晴天(^^)/

まさしくツアー日和♡

奄美行きのパイロットに、『お願いしますッ』と大きく手を振るゲスト様♪

気持ちが踊りますね!!

 

奄美大島についてからも~(´艸`*)

晴天の海良好~~~♡

 

あぉ~~~いッ♪

皆様の日ごろの行いが、良すぎるのでしょうね☆

 

早速、ビーチにて記念撮影。

青い海に心を踊らさせたところでッ!!

 

いざダイブ(*ノωノ)

 

今回着後時のダイビングは、2ビーチダイビング♪

 

今回お泊りのホテル・ネイティブシー奄美さんの下にある

倉崎ビーチにてエントリーです。

 

海に入ってからも!!

さらにビックリ―(*´ω`*)

あおぉ~~~いッ!!

の一言ッ♪

 

水温も25℃と快適過ぎます(´▽`*)

 

リュウキュウキッカサンゴやエダサンゴとワイドを楽しみつつ、

ウミウシやエビ系などを探しながら、倉崎ビーチを堪能♡

※今回は、私ゴトーが水中ガイドしてたため...水中写真が...(笑)

ご察し下さいねww

 

エキジットしてからもッ(*´ω`*)

この笑顔♡

 

やっぱり南国の海はたまりませんね!!

 

初日から2ダイブ共に、大満足ダイブとなりましたよ。

 

そして、ダイビング終了時は。。。

ネイティブシー奄美さんの美味しいディナータイム☆

 

奄美の郷土料理を堪能しつつ♪

奄美オリジナルビアも堪能☆

 

ちょっぴりフルーティーな味わいのビアだったとか(*´▽`*)

良いですね~。

 

初日から、奄美のダイビング&ディナーを満喫することが出来ました。

 

残りの2日間は、また後日アップしたいと思いまーーす♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

6月24日(金曜日)鹿児島県大島郡龍郷町
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:25.2℃ 波:穏やか 風向き:南西
透明度:倉崎ビーチ 25m