半年ぶりのダイビング♪

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

久々のゲスト様が、笑顔でご参加下さいましたよぉ~♪

 

ゲスト様!

冬場は、ダイビングをお休みしておりましてッ☆

 

今回のご参加でッ!!

Diving約半年ぶりッ( *´艸`)

 

なが~いこと、間が空いておりましたのでッ(>_<)

まず潜降からワクワクドキドキでございます。

 

最初は、少しアタフタしたもののッ

海へ入ってしまえば(*‘∀‘)

慣れたもの♪

ミスガイも綺麗に写真を撮って下しましたよん。

 

中性浮力も♡

バッチリかな?!(笑)

 

しっかり城ケ島にて2ビーチダイビングを楽しんで頂きました!

 

来月には、奄美大島ツアーがお待ちかね☆

楽しみですね。

 

6月末まで、また間が空いてしまいますのでッ!!

しっかりイメージトレーニングしておいてくださいねー-(*´▽`*)

 

 

ではまた来月!!

楽しみにお待ちしておりまーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月15日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:23℃ 水温:18℃ 波:穏やか 風向き:南
透明度:  梶の浜ビーチ 2~3m