8月の終わりに(*´▽`*)そして、9月のスタートにッ!!

どーもッ(*^-^*)

 

ドタバタしながら8月があっと言う間に終わってしまい...(´艸`*)

いつの間にか9月がスタート(´▽`*)

 

ありがたいことに、毎日水中に潜らせて頂いております☆

これも、皆様のお陰様ですね!!

 

そんなドタバタな8月の最終日はッ(*´▽`*)

レディースツアーとなり、ゴマちゃんダイバーズとしては初のッ!!

赤沢に行って参りましたよぉ~♪

 

初の赤沢だったのですが...

台風11号の影響により...かなりのウネリがビーチに入ってきておりましたよ(>_<)

 

海中は、なんとも遊園地のアトラクションに乗ったかのよう状況w( *´艸`)

そんな中でもご参加者様と共に、赤沢のビーチを堪能し☆

8月の最後を満喫することが出来ました。

 

赤沢の満喫もつかの間w

9月に入り、一発目のポイントは城ケ島の梶の浜ビーチ♪

ここでもゲスト様と満喫ですw。

 

本日の海況は、ウネリもなくなり!!

潜りやすーい、城ケ島でスタート♡

そんな中、

今年初のカミソリウオの登場(*´▽`*)

 

しかもかなり綺麗なカミソリウオで♡

ウミヒルモと同化してるところが、また可愛らしいったらありゃしないw♪

 

ちらほら珍しい生物と戯れながらッ

良き9月のスタートとなりました(*^^)v

 

さぁ、今年も残すところ4ヶ月!!

はやぁ~~~いッ(*´ω`*)

 

残りもドンドン楽しんで参りまーーーす☆

 

8月31日&9月2日に、ゴマちゃんダイバーズにご参加頂きました皆様ッ。

ありがとうございました。

 

また遊びにいらして下さいね~。

 

 

8月31日&9月スタートの投稿でした(笑)

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

8月31日(水曜日)伊東市赤沢
天気:曇りto晴れ 気温:31℃ 水温 ビーチ 26℃ 波:穏やか 

風向き:南 透明度:赤沢ビーチ2~5m

 

 

9月2日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto雨 気温:27℃ 水温 ビーチ 25℃ 波:うねり・波あり

風向き:北東 透明度:梶の浜ビーチ 5~7m