外気温は...さむさむでも!!

 

どーもッ(*´▽`*)

 

ここ最近、急激に寒くなってきております(>_<)

北風...ポツポツ雨だからでしょうね。。。

 

そんな弱気を吐いてては、楽しいDivingが出来ませんね( *´艸`)

気持ちを入れ替えてッ!!

 

仲良しゲスト様と共にッ、

城ヶ島2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ~♪

 

外気温は、7℃と...さむさむなのに(*´з`)海中は、16℃!!

海の方が、快適な状況wビックリですねww

今回ゲスト様達は、今年初のドライスーツとのことでしたで☆

 

バッチリ、ドライスーツ練習をしながら海中散歩(*^-^*)

 

やや潜降に、ワチャワチャしながらもッ!!

海中は、スムーズに遊泳(´▽`*)

 

生物とも仲良く睨めっこです♡

 

コウイカもゲスト様の上達っぷりにビックリな様子。

ラストは、余裕な感じで2023年度初ドライスーツにて海中を楽しむ事が出来ました♪

 

今後もドライスーツスキルアップ目指して、ダイビングを楽しんでくださいねー(*'ω'*)

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

1月17日(水曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto雨 気温:7℃ 水温:16℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ8~10m