気合いの入るマスクストラップ♪

Aloha

 

 

最近のハワイは、雨季にもかかわらずッ!!天気は良好ッ♪

晴れの日が凄く続いておりますッ☆

昨年であれば、毎日海から上がるとプルプル震えていたような....。

 

そんなことを日々感じている今日この頃でございます笑。

 

 

本日は、私が尊敬するダイビングインストラクターから頂いたマスクストラップをお見せしちゃいます♡

 

それがッ!!こちら↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20190124112213j:plain

手作り『ごまちゃん』マスクストラップ!!

私が、ハワイに来る際に、応援の意をこめて作ってくれた大切なストラップなのです。

なんで『ごまちゃん』かと言いますとッ!!

それは、私が昔から大好きな動物だからなのです♡ただそれだけッ笑。

 

ハワイに来たのも、ハワイアンモンクシール(ハワイのごまちゃん)に会うためと言っても過言ではございません笑。

 

ちなみに、1度だけ水中で会うことが出来ました。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190124115219j:plain

水中で会えたときの写真がこちらッ↑↑

一瞬でしたが、最高の思い出です。

ハワイごまちゃんの姿は、ちょっと遠いいですが.....、

素敵な写真でしょ♡

 

そして、こちらのマスクストラップを実際に身につけて海に入るとッ!!

かなり気合いが入るのです☆★☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20190124113017j:plain

また、海から上がった際に、器材を見るとッ!!

そこには、ごまちゃーーーん笑笑。

 

これまた癒されてしまいますッ笑♪

 

安全祈願も込められているこちらのマスクストラップは、

今私には、欠かせないお仕事アイテム!!

 

 

これから私とダイビングされる方!!

僕の頭の後ろに、スーパーパワーを持ったごまちゃんが、

一緒にダイビングをしておりますので、

是非注目してご覧下さいね☆

 

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れor雨 気温:27℃ 水温:24℃ 透明度:20m 波:穏やか ☆★☆