ハワイアンモンクシール出現

アロハ〜〜!!

 

 

なッなッなんとッ!!いきなりですがッ!!

ハワイ固有のアザラシ(ハワイアンモンクシール)が、ホテルニューオオタニの前のカイマナビーチに、上がってきてるという情報を知人から聞きましてッ!!

ゴマちゃん好きの私は、自転車をかっ飛ばし会いに行ってきましたぁ〜〜♡

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180805093149j:plain

ビーチに到着するとッ!!!

ハワイゴマちゃ〜〜〜〜〜〜ん♡このマヌケ顔ッ!!

可愛すぎです♡

 

みなさんが近づかないようゴマちゃんの周りには、しっかり柵も設置されておりました。

 

この子を観ていると、『こいつ生きてるのか??』と思うくらいビーチで爆睡ッ笑。

たまに、シッポを動かしているところから、生存確認が出来る感じでした笑。

 

絶滅危惧種とも言われており、今やハワイに1200頭ぐらいしかいないとか...

うぅ〜〜〜ん、悲しいですね。。。

 

 

なかなか会えないアザラシですが、今回一週間は、ビーチステイらしいです!!

 

 

かなり珍しい出会いとなりました♪

もう一回ぐらい会いに行こうかなッ笑。

 

 

ちゃんちゃん

 

 

マハロ