元気付けに、お肉!!

ど〜〜もッ!!

 

ご無沙汰です。

さるくんですッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180805103610j:plain

久々の登場に、お恥ずかしいッ!!笑

 

最近ごっちゃんさんは、夏の疲れなのか...それとも大人の悩みなのか...。

元気がないので、さるくんがブログ担当しまーーーーすッ♪

 

元気のないごっちゃんさんに、いつもの元気と笑顔を取り戻してもらおうと、お肉をご馳走することにッ!!

 

喜んでくれるかなぁ〜〜♡

 

 

選んだお店はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20180805104129j:plain

ワイキキにある『チャックス・セラー』と言うステーキバー!!

 

 

やっぱり元気付けには、お肉ですよねッ☆

さるくんもお肉大好きッ!!

 

 

こちらのお店は、リーズナブルにリブステーキが食べれて、オシャレなバーも楽しめちゃうんです♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20180805104711j:plain

お店の入り口には、早速メニューでお出迎えッ笑!!

 

色々あるんだなぁ〜〜。

さるくん、英語が読めない...。笑

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180805104921j:plain

さるくんとごっちゃんさんは、バーカウンターへ!!

 

シックな感じでオシャレぇ〜〜〜♡

さるくん、ウエイトレスのおねえさんに愛っとり。。。♡

 

いかんいかん汗。僕の任務は、ご主人さまのおもてなしッ!!

ごっちゃんさんに、美味しい物をッ!!

 

まずは、サラダ!!

こちらは、サラダバーもあるんです☆

栄養不足には、持ってこいですなッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20180805105543j:plain

いやぁ〜〜!!沢山のサラダッ。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180805105756j:plain

僕のチョイス♡

 

メインどころは、キムチッ!!これで元気モリモリッ。

そして、オリーブ♪

 

おいしぃ〜〜〜。

前菜終了したところで!!!

 

 

さぁ〜〜〜〜、メインデッシュのお肉ぅ〜〜〜〜♡

お肉も僕(さるくん)のチョイスッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180805110248j:plain

チャックス・カット(336g)$38なりぃ〜☆

 

あとで気づいたのですが、お肉に『ニコちゃんマークッ』!!

これは、偶然。驚!!

 

ハワイの贅沢ッ。

さるくんも、普段こんな贅沢がないので...お肉を前に、ビックリしてフリーズしちゃいました笑。

 

ごっちゃんさんと美味しくいただきました!!

さるくんも大満足ッ!!!美味しい物を食べると幸せになりますね♡

 

 

いやッ、違う違うッ!!

満足してもらうのは、ご主人!!

顔をそっと覗き込むと、笑顔が戻っておりました。

よかったよかった♪

 

 

最後は、さるくん財布を持っていないので...(お金を持ってないという意味)笑。。。ごっちゃんさんに、お支払いしていただきました笑。

 

 

ちゃんちゃん。