葉山で、リッチなランチ♪

どーもッ!!



6月も終盤…。

梅雨まっさかりで、ここ最近蒸し暑さを感じておりますッ…。

この蒸し蒸しした暑さをのりこえたら、いよいよ日本ダイバーさん達の季節となってまいりますッ♪



ザッ夏!!ですよねー笑

ッて、事で

海の目の前のレストラン 『スケープス』

f:id:gochan-berry-smile0405:20190627164700j:plain



店内はオープンキッチンっていうの??

f:id:gochan-berry-smile0405:20190627164800j:plain




オシャレなインテリア☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20190627164937j:plain



どこかのリゾートに来たみたいーっ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190627165049j:plain




席に着くとサービスのルイボスティー

f:id:gochan-berry-smile0405:20190630150732j:plain

赤くてオシャンティ☆

ちょっぴり甘くて美味しいぃ




楽しくおしゃべりしてる間に出てきましたっ

なんだっけな??笑 何かの冷製スープ

f:id:gochan-berry-smile0405:20190627165457j:plain 

暑い夏にはぴったりの冷たいスープぅ



そして、メインディッシュのお肉ぅ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20190627165924j:plain

フォンドボーって単語は覚えてるんだけども。。。それ以外の説明は何だったかな笑

何はともあれ柔らかくって美味しい豚肉☆



こちらは、お魚のメインディッシュを選んだ今回ご一緒させていただいたお姉さまのプレート

f:id:gochan-berry-smile0405:20190627165830j:plain

真鯛と何だったかな。。。

バジルのソースが決め手??

グリルしてあるお野菜が甘くておいちぃ



他にもおかわり自由なのかな?

バケットもいただきましたよん



締めのデザートも美味しくいただきましたーッ

f:id:gochan-berry-smile0405:20190627170102j:plain



今回は元同僚の美人な♡(って書かなきゃ怒られちゃう笑)お姉さま達とご一緒させていただきましたぁ

f:id:gochan-berry-smile0405:20190627170448j:plain

光栄です♪



海を見ながら美味しい料理ッ☆

そして、美人なお姉さま達に囲まれての楽しいひと時でした!!



皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか(╹◡╹)

https://www.scapes.jp/restaurant.html




ではでは。