アイエア ループ トレイルラン

Aloha

 

 

1月も終わりに近づいてまいりましたッ!!

月日が過ぎるのが、とても早く感じますねッ。

 

そして、気候も.....、寒さが増してきてます.....。

ここは、南国なの?!と思わせるぐらいの冷え込みッ.....。

 

そんな時は、身体が縮こまらないように!!体力作りですよね☆★

 

と言う事で、先日ハワイダイビングの大先輩に、

トレイルランに連れて行ってもらいました♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190130150033j:plain


場所は、アイエア・ループ・トレイルと言う知る人ぞ知るポイントらしいです!!

私も昔から、トレイルランにはスゴク興味があり、

いつか機会があればッ!!と思っておりましたが、ついにこの日がきました笑。

 

しかし、山を軽快に走るって大変ッ。。。

 

自然の景色なども多少楽しみつつ、、、ガッツリラン笑。

 

たまに歩いたりするのですが、息切れがしてしまうという....。

一緒に走ってくださった方々においてかれるという始末。。。笑

なんともお恥ずかしい限りでございます。

力不足ですね!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190130151051j:plain

写真なんか撮っていると。。。

あっという間に差がついてしまうのです笑!

 

なので、写真はあんまり撮れない状況.....。

お許しをッ!!

 

ハワイは、青い海ってイメージですが、山に登れば緑もいっぱい♪

大自然の緑に癒されちゃいます☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190130151713j:plain

んッ??

 

とッ、走っている最中目の前にあった木をよーく見るとッ!!

変わった形をした木を発見!!

 

なんとも、トトロが出てきそうな奇妙な木です笑。

 

つい足を止めて、見入ってしまいます!

サボってる訳では、ありませんよ....汗!!笑

f:id:gochan-berry-smile0405:20190130152719j:plain

頑張って走った後には、朝日をバックに、木の割れ目から見えるH3(高速道路)。

いやぁ〜〜、早起きしてトレイルランに参加したかいがありました!!

 

綺麗な景色に癒されます♡

疲れも吹っ飛びますね。

 

 今回、ランはハードでしたがすっごく良い経験となりました☆
楽しかった。

 

また機会があったら参加したいなぁ〜〜♪

 

 

 

Mahalo


★☆★ 天気:曇or雨 気温:25℃ 水温:24℃ 透明度:20m 波:穏やか ☆★☆