小さな出会いッ♡

どーもッ!!

 

 

8月も本日Last Dayとなりました。

昨年は、ハワイで忙しくしておりましたが、

今年は日本でもお陰様で、忙しくさせていただいております。

 

そしてッ!!

8月後半は、ガッツリphoto派ダイバーのSさんが城ケ島のポイントに遊びにいらしてくださいましたよ♪

 



城ケ島と言えばマクロ生物ッ。

ということで、今旬なマクロを観察し撮影してきましたよッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20190831080609j:plain

写真提供は、Sさん

癒されるぐらい可愛く写真を撮ってくれるんですよぉ~♡

タツノオトシゴもッ!!こんなにもキュートにッ☆

 


 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190831080636j:plain

キャラメルウミウシは、この柔らかい茶色のラインがなんとも美しい☆

キャラメルみたいで美味しそうに見えちゃいます?笑


 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190831080703j:plain

サキシマミノウミウシは、覗き込んでいるような表情♪

この透明感ある姿は、涼しさを感じさせてくれます。

 


 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190831080724j:plain

アオサハギの幼魚なんかは、このトボケタ顔が可愛かったりするんですよねぇ笑。

ミリ単位の大きさをここまで、可愛く撮っちゃうなんて♡

頭が下がりますッ。

 


 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190831080754j:plain

最後は、シャチホコスタイルのイソギンチャクモエビ。

このウルトラマンカラーが私達ダイバーの目を釘付けにしちゃいます。

ピョコマカ動くのでちょっと見えずらい部分もあるんですけれどね!!

 



夏の最後に、小さな生き物との出会いをさせていただきました☆

Sさん、素敵なお写真ありがとうございまーーーす☆

 

 


さぁ、お次は秋ッ!!

まだまだ水中は温かいですよぉ

素敵な水中出会いがありますようにッ。

 

 

 

ではでは。