デッカーーーイッ(*´▽`*)ソフトコーラル♪

どーもッ(*'ω'*)

 

本日は、昨日に引き続き城ケ島2ボートダイビングして参りましたよぉ~(*´▽`*)

 

まずは、ビーチポイントの梶の浜ビーチへ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210612224614j:plain

 

今回は、深場を散策(*^。^*)

そうすると、どでかいソフトコーラルが現れたではありませんかッ!!

かなりデカーーーイッ...けど...多少弱り気味...

 

どうしちゃったんでしょうね...。

イキイキとした姿を次回見たいものですね!!

 

そしてッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210612224636j:plain

まだまだ旬のダンゴウオちゃん♡

 

この子は、パンパンに育ちッ!!私達ダイバーの釘付けにしてくれますッ♪

 

セカンドダイブは、ボートに乗りへいぶ根へッ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210612224659j:plain

濁りが目立つもののッ!!マクロ生物を堪能しちゃいましたよッ(^^)/

 

ボート生物の写真がなく...すませーーーん。。。

今回は、撮影する暇もなく...ガイドしゃちゃいました(笑)

 

最後は、ゲスト様お二人をパシャリ!!

素敵にポーズをとって頂きましたよん♪

 

今回は、ご参加頂きありがとうございました(*´▽`*)

 

また遊びにいらして下さいね!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

6月12日(土曜日)城ケ島
天気:晴れ 気温:28℃ 水温:20℃ 風向き:南東 波:なし
透明度:梶の浜ビーチ5m  へいぶ根5~8m