ラニカイ・ピルボックス・トレイル②

Aloha

 

 

前回の続きとなりますッ!!

 

 

ラニカイ・ピルボックス・トレイルをいよいよ登っちゃいますよーーッ♪

 

 

いやぁ〜〜、ここまでの道のりが長った.....。

 

とッ、言う事で!!さっそく登山入り口へ☆★

f:id:gochan-berry-smile0405:20190111093128j:plain

高級住宅街とゴルフ場の間にある、こちらの入り口↑↑

なんとも手作り感が、キュートでございます♡

 

しかしッ。。。 登り始めてすぐに.....試練がッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190111093514j:plain

なんとも急な坂道.....。いやぁ〜〜〜おいちゃんな私には、キツ過ぎますッ。

 

急すぎて、なんども滑りそうにッ。。。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190111093819j:plain

そんな急な坂道でも、皆さん頑張っておりますよッ!!

 

やはり本格的登山なだけあり、皆さんの格好も本格的ッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190111094218j:plain

標高も高くなるにつれて、眺めも絶景にッ!!

コバルトブルーの海が、非常に綺麗ッ☆

 

しかし、私の身体は.....、汗塗れ。。。笑

 

頑張ること.....、約30分ッ。

ついにッ!!!

 

ルボックスの頂上ッ!!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190111094521j:plain

青空&青い海にッ!!眺めがサイコ〜〜〜〜☆★☆

 

疲れなど、吹っ飛んでしまいますッ!!

 

景観も楽しみながらもッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190111094922j:plain

ルボックス内を見学!!旅人などが残した落書き↑↑

 

カラフルな所が、なんともアートに感じてしまいます♡

落書きなのにッ。。。。笑

 

これぞッ、インスタ映えですね。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190111095246j:plain

最後は、絶景を堪能しながら記念撮影ッ!!

 

ローカルの方に、カメラを頼んだら!!

海にある二つの山の間に、僕が入るよう撮影してくれるという粋なことをッ。

 

Thank you!!

 

 

今回の山登りは、道のりが長かったものの、最高な景色に大満足でした♡

 

 

オアフ絶景ポイント間違いなしの所なので!!

是非ハワイお越しの際は、行かれてみてはいかがでしょうか☆

 

 

Mahalo