ラニカイ・ピルボックス・トレイル①

Aloha

 

今年に入ってから天気の良い日が続いておりますッ!!

 

気持ちのいい日が、続いていると言う事で、

以前から行きたかった『ラニカイ・ピルボックス・トレイル』へ、

行ってきましたよ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190109045731j:plain

スタートは、アラモナシッピングセンターからのッ!!

ローカルバス、ザ・バスでレッツゴーーーッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190109050244j:plain

これまたこちらのバスは、格安ッ!!

ワンデイパスで約$6!!これは、良心的。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20190109051406j:plain

バスの中でウトウトしながら、バスに揺られること約50分程度。

カイルワに、到着ッ!!

 

到着してから.....、お腹が空き過ぎて.....、山に登れそうにないので.....笑。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190109052047j:plain

まずは、腹ごしらえ♪

 

オーガニック製品が、てんこ盛りに販売しているホールフールズで、

お美味しそうなピザを堪能!!

 

お腹が満たされたところでッ、いざラニカイ・ピルボックス・トレイルへ

 

 

と......、登り口が分からずカイルアの街で迷う中30分......、

街からピルボックスの登り口まで、歩いて行けないと言う事に気付き......、

急遽自転車を借りることに!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190109053108j:plain

黄色の可愛い自転車をゲット!!

 

ようやく準備がととのったところでッ。

 

 

つづきは、次回ッ笑。

 

次回は、綺麗な景色をお届けしちゃいまーーーす☆

 

 

 

Mahalo