全米1位に選出されたビーチ♪

Aloha

 

先日、知人がハワイに来島されたので、ビーチ観光へッ♪

ハワイには、沢山のビーチがあるので...どこがいいのか...。

 

悩みに悩んだ結果!!

 

カイルアへ!!

こちらは、全米1位に選出されるほどのビューテフルビーチらしく、

ウキウキしながら、いざビーチへ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20181022175306j:plain

早朝だっため、人も少なく絶景ッ!!

毎日、海にいますが落ち着いて見ることもあまりないので、じぃ〜〜っと風を感じながら眺めると癒されます。

 

この日は、ちょっと雲が多めッ。

残念ではありましたが、雲の大きさも感じれて...これも良しなのかな笑。

 

ちょっと散歩がてら、隣のビーチへ

f:id:gochan-berry-smile0405:20181022175935j:plain

少し歩くと、ビーチ入り口にッ!!ラニカイ

 

シークレット感満載の小道へッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181022180209j:plain

 

 

そこをぬけるとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20181022180312j:plain

沖に双子島が並ぶラニカイビーチにッ☆

 

インスタ映えポイントでございます。

この景色は、映えます笑!!本当にッ。

 

ほんの少し滞在でしたが、汚れた心を洗い流せた気がしましたよん笑♪

 

 

久々に、ビーチで癒される日となりました♡

 

 

Mahalo