緊急事態宣言延長と共に...ご報告!!

どーもッ!!

 


皆様ご存知だとは思いますが...「緊急事態宣言延長」となってしまいました。
予想は出来ておりましたが...やはり悲しいですね...。



もう必死に耐え忍ぶしかりません...。
我慢がまんですね。



※ご報告※

「緊急事態宣言延長」を受けまして、ゴマちゃんダイバーズも営業自粛延長を行ないます。
営業自粛は5月31日までと予定しております。
先は、まだわかりません...。
ご配慮頂けますようお願い申し上げます。
また、お問い合わせ等につきましては営業自粛の際もメールにて行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
本当に、皆様のご安全とコロナウイルスのより早い終息を願っております。

gomachan-divers.shopinfo.jp



ゴマちゃんダイバーズスタートしてから...ほんと大波乱...。

明るい未来のためにッ!!今を頑張るしかありませんッ!!


と言うことでッ!!明るい話をしましすッ♪
家時間の楽しみッ。
先日、先輩ダイビングインストラクターさんから頂いた
しいたけ栽培セット☆

スクスク育っております(*'ω'*)

てか育つのが...めちゃ早いのです(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200505215513j:plain


↑↑↑
開けて2日目!!
もうイボイボみたいな形が出来てます(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200505215538j:plain


↑↑↑
3日目!!
もうすでに、ミニしいたけの形になっております(笑)
ブログが追いつきません笑笑。



もうじき収穫となりそうです(笑)


そして、しいたけ料理!!!展開がはやすぎますね。


お家時間をこのしいたけと共に楽しみます。
自給自足ッ。。。


皆様も良いお家時間をお過ごしください。



ではでは。