収穫日和ッ♪

どーもッ!!

 

 

以前しいたけ栽培を紹介させて頂いたのですが!!

 

 

5日目にしてッ!!

もう収穫日となってしまいました(笑)

なんとも育ちが良いシイタケでございます♪

 

 

ご覧ください!!このモリモリ感ッ(;'∀')

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200507220125j:plain

 

もうみっしりでございますッ!!(笑)

 

 

早速、収穫へ

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200507220346j:plain

 

サクッと切れるところがまた気持ちが良いッ!!

 

なんといってもお家で収穫も楽しすぎますッ☆

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200507220516j:plain

 

 

大きさもベストサイズ☆

携帯よりやや小さめッ!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200507220638j:plain

 

小さいのは、また次回収穫!!

 

楽しみを残せるのが、またこの栽培キット良さですね。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200507220805j:plain

 

でも収穫したシイタケの数が多かったためッ!!

 

刻んで保存することに。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200507221035j:plain

 

刻んでジップロックへ。

 

これで料理もしやすくなりました♡

 

今回は、収穫で大満足...(笑)

料理は、また今度♪(笑)

 

 

家時間をシイタケ栽培で楽しむ日々でした。

 

 

皆さんもネットでシイタケ栽培キット見つけたら、

ポチっとしてみてはいかがでしょうか!!

楽しいこと間違いなしですよッ(*'ω'*)

 

 

 

ではでは。

 

 

 

三浦 ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp