美味しかった思い出ッ‼︎笑

 どーもッ!!

 

自粛生活が続く毎日...。

 

ですが、なんとなくですがッ!!

 

明るい未来が近づいている予感ッ!!

それは、最近気温もあがり晴天な日々が続いているからですかね?!

 

そんなことを考えながら日々を過ごしている毎日でございます( *´艸`)

 

でも本当に明るい未来が待ってるといいですね。

もう少しッ!!耐え忍び頑張って参りましょーーー!

 

 

そんなこんなで、携帯を触りながら過去の写真を見ているとッ!!

まだコロナ感染など報道ない今年1月の写真が出てきてッ。。。

 

あッ!!この写真!!ブログネタにしようと思った写真だッ(*´Д`)

という写真が出てきました(笑)

 

なので、1月の時のブログネタを書いちゃいまーーーす(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200509084730j:image

 

とある休日!!

元同僚と共に、ランチをしに素敵なレストランへッ♪

場所は、佐島の住宅地!!

普通にオシャレなお家かなぁ~~~って感じで見ているとッ。

 

そこは、オシャレな隠れ小屋レストラン(ビストロカフェシュシュ)♪

 

店内は、こじんまりとした落ち着く空間ッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200509084818j:image

 

この時頼んだのは...何だったけなぁ~~って思いだしながら(笑)

写真をみて!!

 

そうそうッ!!めっちゃデカイチキンがのったカレー☆

これまたスパイスがきいておりベリーナイスなお味ッ!!

見るからに美味しそうでしょ♪

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200509085019j:image

 

ライスとパンが一緒についてくるというなんとも贅沢感!!

 

因みに、私が頼んだ料理は、シュシュランチ・自家焙煎スパイシーカレー☆

骨付き地鶏のレッグカレー(*'ω'*)

 

名前は、忘れていたので...ネットで調べました(笑)

 

他にもお肉料理やお魚料理までございますッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200509092937j:image

 

クリーミーソースがかかったお魚料理なんて、見ているだけでよだれが出ちゃいます(*'ω'*)

 

美味しそうーーー!

 

じゃなくて...美味しかったなぁーーーーだ(笑)

 

1月のネタなもんで(笑)

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200509094020j:image

 

最後はデザート♡

これまたうまかったなぁ~~。

 

こちらのお店は、通常ディナーもやってるとのことッ!!

 

現在は、コロナの影響もありテイクアウトのみおこなってるとのことです。

↑↑※ネット情報!!気になる方は、ネットで検索してみてくださいね。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200509085136j:image

 

この時は、みんなで近況報告や思い出話などに会話が弾んだったかな?!♪

たのしかったなぁ~~。

 

今は、こんな素敵なレストランへ行けなく...ましてやなかなか人に会う機会もなし。。。

 

 

また、コロナが終息したらランチでもしたいもんですね。

 

 

終息まで我慢がまん。

 

 

美味しかった思い出でした(笑)。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

↓↓↓三浦 ゴマちゃんダイバーズHPものぞいてみてねーー!!

gomachan-divers.shopinfo.jp