この子が産んだのかなッ?!

どーもッ(*'ω'*)

 

本日は、ゴマちゃんダイバーズリピーター様と共にッ!!

城ケ島へダイビングして参りましたよぉ~☆

 

エントリーしてすぐにッ(*´Д`)

待ってましたぁ~っと言わんばかりのッ!!

群れ群れぇ~~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200913190649j:plain

イサキのyg

それを追うワラサ☆彡

早すぎで...ワラサの写真にはないですが...(笑)

 

その後もワイドを楽しもうと思いましたがッ!!!

濁りが入ってたため...マクロに変更(*´з`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20200913190732j:plain

ミヤミラウミウシを観察したりッ!!

この子が卵を産んだのかなッ?!

 

あッ!!因みにこちらのウミウシちゃんは、先輩インストラクターさんに教えて頂きました(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200913190811j:plain

顔ひょこりこちらに向けるイロカエルアンコウなどなど。

 

マクロに変更しても楽しめる城ケ島の海でした☆

安定感あるぅーーー(^^)/

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200913190830j:plain

最後は、安全停止中にッ!!

 

ハイポーズ(*'▽')

 

 

本日も良きダイビングとなりましたよん。

 

 

ご参加頂きありがとうございました♪

 

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月13日(日曜日)三浦市
天気:曇りor晴れ 気温:27℃ 水温:26℃ 風向き:南
透明度:城ケ島ボート3~5メートル