激しい雨でも楽しんじゃいますよッ(*^^*)

 どーもッ(*^^*)

 

本日の天候は...あいにくの雨模様...。

海況もダイビングが行えないかもしれない予報ではありましたがッ!!

予報がややハズレ、なんとか午前中で楽しむ事ができましたよぉ~~♪

 

楽しんだポイントは、城ケ島梶の浜ビーチにてッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210313222555j:image

 ご参加頂いたゲスト様共に、早速エントリーです(*^-^*)

 

海中は...夏を感じさせる透明度...!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210313222610j:image

でもでもッ!!

そんな中でも楽しめるのがッ!!

経験豊富なダイバーさんなんでございます☆

 

今一押し、ダンゴベービーを見たりッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210314071049j:plain

私が撮影しましたが...ウネリでブレブレ...(笑)

すいませーーーん。。。

 

ダンゴ攻めが終わった後にはッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210313222735j:image

ヒロウミウシなどなどウミウシを堪能して参りました(^^)/

ゲスト様にもお写真を頂きましたよぉーーー♪

 

 

ダイビングを終えたあとには...

予報通りの悪海況(*´Д`)

 

いやぁ~~無事にダイビング終了出来て良かったぁ~~☆

 

 

本日一日も感謝でございます(*^^*)

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

またのご参加お待ちしておりますね♪

 

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

三浦市城ケ島

天気:気温:13℃ 水温:14℃ 波:あり 風向き:北東→西

透明度:梶の浜ビーチ2メートル