こんな時こそッ‼自宅で修理(*'ω'*)

どーもッ!!

 

 

自宅生活が長くなると!!今日は何しようかなぁ~~...

 

なーーーんて、その日行うことを考える毎日でございます(笑)

 

本日は、いつでも海に戻れるようドライスーツのお手入れッ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200516231819j:plain

 

お手入れするところを見つけているとッ!!!!

 

んッ?!

 

これはッ!!!!

 

見つけてしまいましたッ(*´Д`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200516233039j:plain

 

首元のきれつッ(*´Д`)

 

いやぁ~~~!!これをこのまま放置して海へ潜ってしまうと...。

傷口が大きくなってしまうので(;'∀')

すぐさま治療でございますッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200516231916j:plain

 

冷蔵庫から持ってきたスーツボンド!!

 

この子が、スーツにとって良き治療薬なのです。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200516231949j:plain

 

早速、傷口にヌリヌリ!!

 

そして、ドライヤーでボンド部分を乾かしッ。

 

そのまま一気に、装着。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200516232227j:plain

 

そのあとはッ!!

 

気持ちを込め、傷口にウエイトを乗せ。。。

ウェットスーツ部分が引っ付くようにします☆

これで、ドライスーツの傷みの早さを防ぐことが出来ました(^_-)-☆

 

いつでも海に出れる準備完了ッ。

 

良かった良かった!!

 

さぁ~~、早くコロナが終息しますようにッ!!

 

ウェットスーツになる時期前までに...

緊急事態宣言が解除になって海に行きたいものですッ。

 

そんなこんなで、一日の最後はッ!!

 

海に行った気分で、思い出の写真で締めくくりッ(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200516232249j:plain

 

↑↑↑

石垣時代☆

大好きな先輩と海に出てた思い出の一枚♪

これは、先輩から操船を教わってる写真かな?!

良き思いです(*'ω'*)

 

大切な思い出を振り返りながら...今日一日が終わるのでした(笑)

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp