透明度良すぎで砂地へ( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

久々の晴天♪

 

まさしくダイビング日和の本日はッ!!

ポイントを変えて宮川湾方面へ(^^)/

ゲスト様をお連れして、ボートダイビングをして参りましたよぉ~♪

 

エントリーしてビックリ(>_<)

久々の10m越えの透明度ッ(*'▽')

あまりに気持ち良すぎて、優雅に砂地へ(*´ω`*)

 

波打った砂地がたまらなく癒されちゃいますね!!

 

からの~~!!

アオリイカ用の漁礁へ

 

まだアオリイカはやってきておりませんでしたが(>_<)

ネンブツダイの群れに、見入っちゃいましたよッ!!

 

でも...この子たちがいるから...イカも卵を産みずらいのかな...?!

 

そんなことを考えながら、宮川湾でもアイドルな(*´ω`)

ダンゴウオに、ご挨拶をすませてのダイビング終了♪

 

透明度良好な癒しのDivingとなりました(*^-^*)

 

本日もご参加頂き誠にありがとうございました!!

また次回、遊びにいらして下さいねぇ~♪

 

 

ではでは。

このまま良好な透明度がつつきますように(笑)

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月2日(月曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れ 気温:19℃ 水温:18℃ 波:穏やか 風向き:南
透明度:  カサゴ根 トビ根 12m