10月も終わり...ハッピーハロウィン

どーもッ(*´▽`*)

あっという間に、本日で10月も終わり...

そして、ハッピーハロウィン( *´艸`)

が!しかし...
何もすることなく...(笑)ハロウィンも過ぎ去ってしまいました。。。w

でも!お陰様で10月もゴマちゃんダイバーズで忙しくさせて頂きッ(*´ω`*)
個人ブログも疎かになってしまいましたw

大変恐縮です!!

ということで、10月のちょっとした思い出をお伝えしたいと思いまーす。

10月頭には、ゴマちゃんダイバーズ初のッ!
大島・南ポイントでのダイビングツアーを開催して参りましたよ♪

ポイントは、『トウシキ海岸』

こちらのポイントは、北部のポイント『秋の浜』とはまた違いダイナミックな景観で、非常に楽しかったです♪

また機会があればツアーを開催したいなぁ~なんて思っちゃいました(´艸`*)

そして、お次はッ
10月後半に、城ケ島にてドラマの撮影のお手伝い!

海での撮影で、ダイバーサポートとして協力させて頂きました。

海には、全く潜ってはないんですけどね(笑)
水面サポート。
良き経験となりました!

全てお仕事の内容となってしまいましたが、楽しい10月となりました。

さぁ~、来月も楽しく充実した毎日を過ごしたいと思いまーーーす♪

 

 

ではでは。



ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.com