NEWテレホンゲット‼︎

どーもッ!!

 

あっという間に、9月も終わりに近づいてます。

 

早いですねぇ〜(´艸`*)

 

おかげさまで、毎日忙しくさせて頂いておりまして!

ブログも疎かになっておりました。。。

すいませ〜ん。

 

という事で、日々日常の小ネタがないので…笑。

私のNEW携帯電話を紹介しちゃいまーす!!

 

ジャジャー〜ん(´∀`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20230929093328j:image

新しくiPhone15を買っちゃいました☆

 

まだ開けておらず…ですが笑

5年ぶりに携帯を変えてみましたよッ!

 

前使用していたiPhone XRは、まだまだ現役として使えるのですが…気分を変えて買ってみました^_^

 

さぁ、これからより画質が良い綺麗な写真が撮れるはず☆

...たぶん(笑)

 

今後のブログ写真も乞うご期待下さいね♪

 

頑張ってアップするよう〜にしまーす笑。



ではでは

てな感じで、引き続き『Enjoy Lifeごっちゃん日記☆★☆』をよろしくです笑。




ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.com