今年の夏祭りッ♡

こんにちは(*´▽`*)

 

久々の投稿♡

8月も中盤(>_<)
早い...。

そして、本日でお盆が終わり。。。
秋へと徐々に季節移動(*´ω`*)

それはそれで!また良い季節になって参りますね!

そんな季節移動を感じながらッ(*´▽`*)

先日、都内の阿佐ヶ谷へ
f:id:gochan-berry-smile0405:20230816153035j:image

なぜ、阿佐ヶ谷かと言いますとッ!!

8月11日~8月20日まで、『ゴマちゃん夏祭り』が開催されてたからです♡

いやぁ~~、ゴマちゃんファンとしては、たまりませんね♪

今回、お店が出されてた場所は、古民家みたいなところで♡
凄く趣きがある建物( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20230816153047j:image

中に入る前からテンション爆上がり♡

お店に入ればゴマちゃんぬいぐるみが沢山!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20230816153054j:image

かわいいぃ~~~~の一言ッ(*´ω`)

36歳のおじさんが一人でテンション上げまくりww(心の中でですけどね!)

お恥ずかしながら、一人で楽しんじゃいましたよw

f:id:gochan-berry-smile0405:20230816153117j:image

店内は、漫画家『森下先生』の作品がズラリッ!!
見ているだけで、癒される作品ばかり♡

中でも一番目に入ったのが↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20230816160629j:image

こちらッ♡

これは!!!欲しいぃ~~♡と思い(´艸`*)
値段も気にせず、購入しようと思いましたが...


店員さんに確認したところ...残念なことに売却済みとのこと...

うぁ~~~~ショック(*_*)海繋がりで、かなり欲しかったです。。。

素敵な直筆絵は買えませんでしたが!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20230816153134j:image

かわいいゴマちゃんトートバックと、アクリルホルダー(何が出るかお楽しみ袋)を、
購入しました。

まだまだ欲しいものが沢山ありましたが、我慢がまんです(笑)


楽しいゴマちゃん夏祭りでした♡


みなさまも、機会がありましたら行かれてみてはいかがでしょうか!
『ゴマちゃん夏祭り』と検索すると出てくるはずですw



ではでは。



ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.com