石垣島より甘い贈り物♡

どーも!

 

毎日暑い日が続いてますね。

 

今年は、梅雨明ける前から…暑く…

そして、明けてからも…暑い…とう…

暑さで干からびそうな…今日この頃でございます笑。。。

 

皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね(>_<)

 

そんな猛暑日が続く、最近‼︎

石垣島より素敵な贈り物が届きましたよ〜♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20230727212112j:image

それはッ‼︎パイナップル(´∀`)

 

私の古巣でもあります『さうすぽいんとダイビングサービス』から届きました。

 

嬉しすぎます☆

 

たまらず‼︎すぐ冷やし(о´∀`о)

f:id:gochan-berry-smile0405:20230727212447j:image

実食です。

 

もう一言『美味しぃ〜・甘〜い』

 

あッ!二言出てますね笑

 

そんな幸せ過ぎるお味♡

感謝でしかありませんね!

 

本当にありがとうございます。

一人で食べきれない量を頂いたので、明日からゴマちゃんダイバーズに来て頂いたゲスト様にも(´艸`*)
差し入れでお出ししようかな!!
食せた方は、ラッキーゲストさん!!と言うことでw

 

この甘いパイナップルで!今年の暑い夏も乗り越えたいと思いまーす。

 

 

ではでは^_^

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.com