昔の思い出が蘇る1日(´▽`*)

どーもッ(´-`*)

 

先日、ゴマちゃんダイバーズをお休みし( *´艸`)

懐かしいお友達さんと三浦で再会しましたよぉ~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20230710233726j:image

約10年前以上となりますが!!

石垣島川平で、Divingインストラクターを各ショップでやってた同期&先輩さんでございます。

 

久々に、このメンバーで再会すると!!

昔話が、つい最近の思い出のように(´艸`*)

出てくる出てくるッ(笑)

 

こんなにも記憶が蘇るってのは、本当に石垣島時代は濃かったんだなぁ~なんて、

改めて実感(*´ω`)

 

そんな話が盛り上がりながら♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20230710233734j:image

今回みんなで行った、『ミウラ ピザ パラディ―ソ』のピザを美味しく頂きました。

 

みんな美味しい美味しい♡と言いながら!

またさらに、話が弾む弾むッ(*´ω`)w

 

話が尽きないものですw

f:id:gochan-berry-smile0405:20230710233745j:image

ピザを美味しく頂いた後はッ!

城ケ島などを周り三浦観光( *´艸`)

 

先輩さんは、三浦が地元なので!!
さらに、昔の思い出をたどりながら(*´▽`*)

 

楽しいひと時を過ごしました☆

 

いゃ~~~楽しかった♪

 

またいつか石垣川平会しましょうね~( *´艸`)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズNEW HPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.com