10月と言えばッ( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

もう10月の中盤に差し掛かろうとしております(>_<)

あっという間に、10月末になってしまうんでしょうねー--...。

 

10月末と言えばッ( *´艸`)

そうッ!ハロウィン♪

 

いたるところで、ハロウィン気分の雰囲気が始まっております♡

そんな雰囲気を味わうためにッ(*´▽`*)

伊豆海洋公園へ行って参りましたよぉ~。

今回は、ゴマちゃんッ子達&ご新規ゲスト様と共に、Enjoy Divingして参りましたよん。

 

早速海中へ行ってみるとッ!!

ハロウィン気分なカボチャに♡

クエ穴には、ガイコツ君ww

 

かなりのクオリティーでございます( *´艸`)

 

そんな陽気な置物なども堪能しつつ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20221008231711j:image

オルトマンワラエビなどの生物を観察したりとッ(*´ω`*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20221008231729j:image

癒しのダイブ♪

 

ラストはッ!!

浅場のポストぉ~~~へ(笑)

安全停止には、定番ですね!!

 

次回は、皆さんでお手紙でも書いて出してみましょうね~~(*^-^*)

 

本日も素敵な出会いがありつつも良きダイビングとなりました。

またご参加下さいね!!

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

DWDW

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月8日(土曜日)伊東市 伊豆海洋公園
天気:曇り 気温:22℃ 水温:24℃ 波:ややあり  風向き:北東
透明度:7~12メートル