透明度良かったのですが...

どーもッ(*'ω'*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズは!!

城ケ島にてゲスト様と共に、のんびり2ビーチFUNダイビング♪

 

ファーストダイブからッ

以外にも透明度が良く( *´艸`)

気持ちの良いダイブとなりましたよ。

ヨウジ系もひょっこり(*'ω'*)

 

この調子で、セカンドダイブッ!!

と思ったのですが...

上げ潮と共に...透明度が...ガクンと下がってしまいました(;_:)

 

流れも多少出てきており...ハコフグもカイメンにひっそり流れ避けをしておりましたよ(笑)

それはそれで可愛いですね(笑)♡

 

浅場には、

ハタンポの群れ♡

 

この子たちは、5月の時に比べてやや大きく成長しておりました(*´ω`*)

 

生物の成長も感じれるってのも良いですね☆

 

 

今回は、透明度が徐々に悪化しつつも楽しいDivingとなりました。

今後また少しづつでも透明度回復してほしいなぁ。

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

またお待ちしておりますね~♪

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

6月13日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto晴れ 気温:25℃ 水温:21℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ2~6m