久々のポイント(^^)/三戸浜へ

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

約一年ぶり?!ぐらいのポイント( *´艸`)

 

三浦半島三戸浜にある黒崎ビーチへ来ちゃいました(*´ω`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210716171350j:plain

いやぁ~~~久しぶりでございます(笑)

 

夏の暑さを感じつつ!!!

早速、ビーチで器材セッティング(*´ω`)

 

もう梅雨明け?!ばりの暑さでございましたよ(*'▽')

これこそダイビング日和♡

 

汗を拭きだしながら、いざダイブですッ☆彡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210716171415j:plain

入って少し進んだ浅場ではッ!!

クロイシモチ群れむれぇ~~~の登場に始まりッ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210716171437j:plain

根の隙間を覗くとッ!!

こちらも群れむれ~~~(*´▽`*)

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210716171502j:plain

からのイセエビ(笑)

イセエビがメインのはずが...なぜかクロイシモチにピントが(笑)

 

どこ行っても群れむれ~~~でございます(´艸`*)w

f:id:gochan-berry-smile0405:20210716171522j:plain

マクロも探してみるとッ!!

 

キイロウミコチョウ5個体(*´Д`)

 

いやぁ~普段あまり見ないので、こんだけ沢山いると心が弾んじゃいますね♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210716171538j:plain

さらにリュウモンイロウミウシなども登場!!

 

でもやっぱり(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210716171621j:plain

群れむれぇ~~~な感じで三戸浜の海を楽しんじゃいました♪

 

 

さぁ~~~これから夏本番ッ(*´▽`*)

 

 

コロナ感染予防対策をこれからもしっかりしッ!!

海を楽しんで参りましょう♪

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

7月16日(金曜日)三戸浜
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:21℃ 風向き:南西 波:なし
透明度: 黒崎ビーチ 3~6m