3月に突入ーッ!!

 

どーもッ!!

 

ついに3月に突入してしまいましたッ。

早いですねぇーーー。。。

 

そして世間では、コロナウィルスの感染がなかなか収まらない日々が続いております...。

 

切ないですよね....。

 

早くこの現状から脱出したいものですね...。

 

 

そんなこんなを考えながらも、本日は城ケ島へダイビングへ行って参りましたよッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200302103903j:plain

 

ボートダイビングではイロカエルアンコウに出会ったり!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200302110128j:plain

 

ビーチダイビングでは、ヒロウミウシに出会ったりッ.....と!!

マクロずくしのダイブとなりました☆

 

日々自粛モードになりつつも、海ではしっかり癒されて参りましたよ(*'ω'*)

 

 大事ですよねッ?!癒されるってことはッ!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200302122725j:plain

 

ご参加者は、ゴマちゃんダイバーズッ子のTさん(笑)

体験ダイバーからご参加頂いておりますが、今ではAOWダイバー☆

 

↑↑↑こんなポーズをとれるぐらい余裕をもてるようになりました(笑)

 

素晴らしいぃ~~。

 

これからも沢山潜ってスキルアップ&ダイビングを楽しんでくださいねぇ~~!!

 

 

 

ではでは。

 

 


天気:雨 気温:8℃ 風向き:北 波:やや波あり 透明度:8~10メートル