雨にも負けず楽しいダイビング!!

どーもッ!!

 

7月も半ばになったと言うのに、涼しくて過ごしやすい気候ですねぇ。。。

夏はまだまだ先なのかなぁ。。。

暑がりなワタクシですらトレーナー着てお寝んねです。

 

 

 

さてさて。

そんな天気に恵まれなかった先日、地元の同級生がお友達を連れて城ケ島に遊びにきてくれましたよーっ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20190711214447j:plain

雨だけどウエットスーツでも元気いっぱいッ☆

 

 

 

まずは皆んなでのんびりビーチダイビング!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190711214400j:plain

前日は海況が悪くてクローズでしたが、水中に入ってしまえばそこそこキレイッ☆

 

 

 

可愛いシマアジもお出迎えぇ

f:id:gochan-berry-smile0405:20190711214430j:plain

こんなに近くまで来てくれて人懐っこいですねぇ

 

 

 

定番のタツノオトシゴも可愛い顔をみせてくれました♩

f:id:gochan-berry-smile0405:20190711214554j:plain

 

 

 

休憩して2本目はボートダイビングへ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20190711214507j:plain

 

 

 

ピンボケっぷりがハンパないですが。。。笑

f:id:gochan-berry-smile0405:20190711214520j:plain

 

 

 

大きな体で目立っちゃうニシキウミウシ

f:id:gochan-berry-smile0405:20190711214541j:plain

 

 

 

これまた残念ピンボケなムラサキウミコチョウ

f:id:gochan-berry-smile0405:20190711214534j:plain

綺麗なのになぁ。。。

カメラが悪いのねぇ。。。なんて笑。

 

 

 

お天気はイマイチで、城ケ島のマスコットのシロコちゃんも雨宿り中でしたが、楽しいひと時でした。

f:id:gochan-berry-smile0405:20190711214618j:plain

 

 

 

 

ではではッ。