茨城県のスポーツジムへ!!

どーもッ!!

 

本日、学生&石垣時代に苦楽を共にした友の元へ行って参りましたよ☆

 

場所は、茨城県石岡市!!

なんとわたくしッ!!茨城県には、初上陸なんです♪

 

そんな初上陸の県へ。

ワクワクしながら向かった先はッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200308222059j:plain

 

『BODY ONE』スポーツジム♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200308222140j:plain

 

こちらのスポーツジムは、お友達が経営しているところなんです☆

 

沢山の方に、ダイエットや健康持続のためのトレーニング方を提供しておりますッ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200308222233j:plain

 

店内は、なんとも癒しの空間ッ!!

 

ここで、トレーニングすると身も心もスッキリするんだろうなぁ~~なんて考えながら.....、私も(笑)。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200308222303j:plain

 

うぅ~~~~~~~ッ!!!!(笑)


レーニングマシーンにまたがりトレーニング開始ッ!!

 

意外にも私は、昔こういったマシーンを使ってトレーニングをしておりましたので、上手く出来るかと思い体験したのですが.....。

 

が....ッ....しかし....(笑)

 

今では、このありざま.....。(笑)

 

マシーンに遊ばれてるような絵になってしまいました。

 

トホホッ......。

 

 

そんな私のことは、さて置きッ!!(笑)

 

こちらは、お客様のことを親身に考え、その人に合ったトレーニング方法を提供してくださり!!

そして、マンツーマンでサポートしてくださる素敵なジムのですッ!!

 

さらに!!店内は、癒しな空間でございます。

 

とっても素敵なジムなので、茨城県のお住いの方!!

そして、ご興味ある方!!

 

是非こちらのHPをご覧下さいね。

BODY-ONE | 茨城県石岡市。マンツーマントレーニングとダイエット専門ジム。

 

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200308222329j:plain

 

その後は、茨城県観光をするためにアクアワールドへ!!(茨城の水族館)

 

懐かしの再会と共に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

 

ではでは。