久々の再会を三浦半島でッ☆

どーもッ!!

 

2月も中盤に差し掛かって参りました☆

まだまだ寒い日が続いておりますね。

 

寒い日が続いておりますが、海中はと言いますとッ!!

以外にも17℃

ドライスーツであれば寒さも感じさせず!!

以外にも快適?!に潜ることが出来ます(笑)

 

ちょっと、、、言い過ぎなところもありますが…(笑)

 

本日もダイビングを楽しんで参りましよッ♪

 

今回、ご参加頂いたのはッ!!

12年前の元同僚!!苦楽を共にして来た同期でございます。

遥々茨城県から三浦に遊びに来てくださいましたぁ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200211215454j:plain

 

ポイントは、城ケ島の梶ノ浜ビーチ&ボートポイント岩骨!!

 

透明度も良好ッ☆

 

久々のダイビングということもあり、まずはビーチでリフレッシュですッ♪

 

ダイビングの感覚を掴むのもあっという間ッ!!

 

その勢いでッ!!ボートダイブへ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200211220326j:plain

 

透明度も良好だったため、景観も堪能ッ!!

 

マクロ散策も良いですが、透明度が良好な時は広い海も楽しまなくちゃですよね。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200211220351j:plain

 

大分ダイビングも慣れてきたので、私が持ってたカメラを渡してみるとッ!!

↑↑↑こんなにも素敵な1枚を撮ってくれました☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200211220413j:plain

最後は、ボートでパシャリッ☆

久々の出会いに、私も楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!

 

また三浦半島に遊びにいらして下さいね。

 

 

ではでは。