快晴の下でピースッ♪

どーもッ!!

 

本日は快晴の中、城ケ島へ1ビーチ1ボートを楽しんで参りましたよぉ~♪

 

エントリー前にしっかりピースも頂いちゃいましたッ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20201003185118j:plain

 

まずは梶の浜ビーチへ(*^^)v

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201003185152j:plain

 

モヤモヤっとした濁りが入っておりましたので!!

マクロ攻めッ(*'ω'*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201003185230j:plain

 

被写体にしっかりライトを当ててパシャリ(^_-)-☆

可愛い写真が撮れたかな?!

 

久々の50分ダイブとなりましたよ(*^^)v

 

お次は、ボートポイント岩骨へッ!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201003185302j:plain

 

これまたビックリするぐらいの透明度!!(笑)

もはやナイトダイビングと言わんばかりッ(笑)

それでも楽しむのがッ!!私達ダイバー☆彡

 

どでかいオオモンカエルアンコウのペアを見たりッ♡

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201003185321j:plain

 

ハナタツを撮影したりと、今回もマクロで楽しんじゃいました♪

透明度が落ちてもマクロで楽しめるのが三浦の海の良さですよね。

 

 

セカンドダイブも大いに楽しめましたよんッ☆

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月3日(土曜日)三浦市
天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃ 風向き:南東
透明度:梶の浜ビーチ3~5m ボート岩骨2~3m