ホーム三浦半島の城ケ島へッ♪

どーもッ!!

 

急激に寒さが増してきている今日この頃ッ。 

 

いやぁ~~、寒さを吹っ飛ばすにはッ!!

やっぱり、ダイビングですよね(笑)

という事にしときましょーッ(笑)

 

と言うことで!!

本日は、ホームであります三浦半島の城ケ島へダイブしてまいりましょッ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200209221711j:plain

 

 

マンツーマンダイブ☆

青空の下で、素敵な笑顔も頂いちゃいました!!

空気も澄んでおり、富士山もクッキリ登場。

ダイビング日和ですね。

 

今回、ドライスーツのリフレッシュと言うことで遊びにいらしてくれたYさんです☆

 

まずは、ビーチでまったりダイブッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200209221748j:plain

 

じっくり写真を撮りながら、ドライスーツの感覚に慣れていき!!

 

まったりビーチダイビングを楽しんだところでッ!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200209221826j:plain

 

セカンドダイブは、ボートダイビングへ!!

 

当初は、2ダイブともにビーチの予定でしたが

深度をより下げて楽しむ為に、ボートに変更ッ♪

 

出航してすぐに、素敵な笑顔を頂いちゃました。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200209221906j:plain

 

潜降してすぐに、小さなクマドリカエルアンコウも登場ッ☆

 

歌舞伎役者のような立ち振る舞いをしてくれるこの子に癒される私達ッ(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200209222420j:plain

 

ダイビング終了後は、ダイビングセンター企画のチョコレートフォンデュを頂いちゃいましたよ♡

 

お腹も満たされて、笑顔が絶えない1日となりました。

 

 

ではでは。