2月も終わり‼記念ダイブッ♪

どーもッ♪

 

本日で2月も終わりッ...。

 

さぁ~~、春に向けて身体も引き締めていかないとですね!!

 

そんな2月の終わりにッ!!

記念ダイブを迎えに、三浦 ゴマちゃんダイバーズへ遊びにいらしてくださいました三名様ッ☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200229094346j:plain

 

あッ!!ブログでは、公表しておりませんでしたがッ(笑)

私事ではございますが、本年度から神奈川県三浦半島を中心に『三浦 ゴマちゃんダイバーズ』と言うダイビングショップを始めました。

何卒宜しくお願い致します。

 

ホームページもよろしければご覧ください。

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

私の紹介はこの辺にしておきまして!!(笑)

 

お話に戻りますと、今回祝150ダイブを行いに三浦へお越しくださったのです。

 

なんともおめでたいですね。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200229095334j:plain

 

本日記念すべき150ダイブは、宮川湾のボートダイビングへ。

エントリーしてすぐに、皆さん決めポーズをとって下さいました。

とっても仲の良い三名様ッ!!

ポーズも皆さん揃っております☆

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200229100215j:plain

 

エントリーしてすぐに、テントウウミウシちゃん♡

米粒くらい...、それともそれ以上小さなサイズ?!

すぐに現れてくれるのは、ありがたい限りですッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200229095730j:plain

 

そしてそしてぇ~~~!!

水中生物を楽しみつつ!!お祝いの150ダイブッ☆

盛大に、水中で迎えていただきましたよぉ~~。

 

おめでとうございまーーーすッ。

 

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200229123250j:plain

 

イシダイもお祝いに駆けつけてくれましたよ(笑)

迫力のあるイシダイッ!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200229120849j:plain

 

マクロに、ワイド!!

そして記念ダイブ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200229124248j:plain

 

安全停止の際も、全力で楽しんでくださいました!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200229140442j:plain

 

お昼は、三浦半島海の幸ッ。海鮮丼を頂きまして!!

 

その後は、私からささやかな記念ダイブケーキをプレゼントさせて頂きました☆

 

本当におめでとうございました。

これからもダイビングを楽しんでくださいねーーーー☆

 

そして、また三浦 ゴマちゃんダイバーズへ遊びにいらしてくださいねーー。

 

 

ではでは。

 

 

天気:晴れor曇り 気温:12℃ 風向き:北→東 波:穏やか 透明度:10メートル