波左間でマンボウと遊んで参りましたよぉ~♪

どーもッ(*´▽`*)

 

ここ最近体調を崩してしまい。。。

 

ダウン気味...。

 

毎日睡眠中うなされておりますw

 

とまぁ、体調のせいにして( *´艸`)

ブログをサボってしまいました。。。

 

すいません。

 

もう治りましたよ。

ご心配おかけいたしました( *´艸`)

 

ということで!

2日前の波左間ダイビングのご紹介をしたいと思いまーーーーすw

 

ゴマちゃんダイバーズリピーターゲスト様のリクエストにより

マンボウさんへ会いに行って参りました♪

個体数は、5個体いたみたいでが(>_<)

 

透明度が昨日の雨により悪くなってしまい...

3個体一緒に集まって見えても...

うっすら見えるのがやっと( *´艸`)

 

でもしっかりお会い出来たので♥

良しとし(´艸`*)

 

セカンドダイブは

高根へ

こちらの名物(ウミエラ)を見に行ったのですが!!

潮周りの関係上...咲いておらず(>_<)

 

なので、ラストは水中神社に参拝!!

 

『本日も良き日にして下さり、海の神様ありがとうございました』

 

と(´-`*)しっかり手を合わせてきました。

 

 

そんなこんなで!!先日も楽しいDivingとなりました(*'ω'*)

ご参加頂きましたゲスト様( *´艸`)ブログは遅くなりました...

ご参加頂きありがとうございました。

 

また行きましょ♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

5月24日(水曜日)千葉県館山市波左間
天気:晴れ 気温:22℃ 水温:18℃ 波:ややあり 風向き:北東→南西
透明度:マンボウランド3~5m 高根5~8m

 

 

 

※お知らせ事項※

 

2023年度ゴマちゃんダイバーズ小笠原ツアーを作ってみましたよ(*´▽`*)

 

開催日は、2023年10月31~11月5日の船2泊の小笠原諸島3泊です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!

 

皆さんで楽しみましょーーー(^^)/