東京辰巳国際水泳競場にて(TUSA)モニター会

どーもッ(*^-^*)

 

昨日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

都内の東京辰巳国際水泳場へ行ってきましたよぉ~

 

目的はッ!!

 

ダイビング器材メーカー(TUSA)さん主催の

プールモニター会です(*´∀`*)

 

今回ご丁寧に、色々教えてくださったTUSAのスタッフさん↓↓↓

こちらのスタッフさんは、ゴマちゃんダイバーズでも大変お世話になっております!

 

そんな親切丁寧なスタッフさんより説明を受けながら、

沢山のダイビング器材を使用させて頂きましたよぉ~~☆

 

軽器材以外でも

TUSA・Sプロ・アトミックの重器材も使い比べッ!!

 

軽器材及び重器材共に、さまざまな使いやすさがあり

どれをとっても利点な物ばかりッ(´∀`)

デザイン性も良好♡

NEWモデルのファーストステージは、女性向きにホワイト♡

 

これは可愛いですね!!

私もプールに入り、沢山の器材を着用しモニターさせて頂きましたよん♪

 

やっぱり使わないとわからないことばかりですね☆

 

ちなみに、↑↑↑写真は、TUSAのスタッフさんよりモデルになって頂き!

プール内でダイビングギアを使用してる姿を撮ってみました♪

 

ゴトーだと、モデルは...向かないので(笑)

 

今回、色々な説明を受けながら楽しくモニター会を受けることが出来ました。

情報源たっぷり(o^^o)

ご対応してくださいましたスタッフ様!!本当にありがとうございました。

 

ゴマちゃんダイバーズでも(TUSA)商品(SUBAPROとAtomicも)取り扱いがございますので!!

ご興味がある方は、是非ゴトーにお尋ねくださいねぇ~~。

 

 

 

ではでは。

 

 

(TUSA)タバタHPも是非ご覧ください↓↓↓

 

tusa.net

 

SUBAPROのHPもございます↓↓↓

www.tabata.jp

 

AtomicもHPございます↓↓↓

www.atomicaquatics-j.com

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓(笑)

 

gomachan-divers.shopinfo.jp