獅子浜ビーチの水中オブジェを堪能♪

どーもッ!!

 

本日は、ちょっぴり遠出ダイブ☆

獅子浜へ行って参りましたよんッ!!

目的は、のんびりまったりFUNダイビングッ!!

 

の予定でしたがッ...(笑)

エントリーして、10分後に激流に激変...(笑)

深場へ行こうとしましたが!!

一本目は、変更し...浅場ダイブへ( *´艸`)

 

浅場も流れがありつつもEnjoy Divingすることが出来ましたよん。

f:id:gochan-berry-smile0405:20200827220530j:plain

浅場には、真実の口の銅像がッ!!!(笑)

 

早速、お口の中へ手を入れてみたり写真を撮ったりと堪能ッ!!

 

そして、バギーも登場!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200827220553j:plain

こちらの海は、何でも出てきちゃいます(笑)

 

セカンドダイブもッ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20200827220615j:plain

♡形のオブジェで堪能!!笑笑

 

女性ダイバーには、胸キュンキュンですよね!!

 

久々魚以外の紹介で私も楽しんじゃいました!(^^)!

そして、最後は深度30mのところで!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200827220633j:plain

居ました居ました!!

アカオビハナダイちゃん

 

 

この色合いがたまりませんね(*'ω'*)

 

 

本日も楽しいダイビングとなりました♪

ご参加頂きましたゲスト様!!

ありがとうございました。

またのご参加お待ちしております(*´з`)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月27日(木曜日)沼津市

天気:曇りor雨 気温:32℃ 水温18~21℃ 波:穏やか 流れ:あり
風向き:東 透明度:3~10m

 

 

(告知)

8月29日(土曜日)に、ジンベイに会いに行こうツアー波左間海中公園を企画中(*^-^*)

残り1名様ご予約可能です!!

ただいま透明度も良好なので、オススメですよぉ~~( *´艸`)

ご興味ある方は、ゴマちゃんダイバーズにお問い合わせください。

メールアドレス gomachan-divers@outlook.jp 

※詳細は、メールにてお伝え致します。

f:id:gochan-berry-smile0405:20200730235728j:plain