黒潮入って海良好~(*´з`)

どーもッ(*'ω'*)

 

本日は、波左間のジンベイさんに会いに行って参りましたよぉ~♪

 

ご参加頂きました方々ッ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20200829212926j:plain

 ドキドキワクワクで!!いざダイブッ♪

 

エントリーしてビックリッ( *´艸`)

黒潮の影響で水温も高く、透明度も抜群に良好!!

 

からの~~(*´Д`)!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200829213701j:image

どぉ~~~ん!!とジンベイさんも登場♡

 

ダイバーさんもカメラのシャターチャンスを逃さないよう必死でございますw

 

今回ご参加頂きましたゲストさんからも素敵な写真を撮って頂きました。

 

ジンベイさんをじっくり見ている横で!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200829213008j:plain

ナンヨウツバメウオも登場!!

定位置網外で見ているナンヨウツバメウオは、まさしくジンベイ見学をしに来てる様w

 

私達ダイバーにとって両方見れることは、格別そのものでございます☆

 

海況、水中ウォッチ共にベストコンディション!!

1本目からお腹いっぱいなダイビングで終了することが出来ました(^_-)-☆

 

その勢いでセカンドダイブ(高根ポイント)へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20200829213031j:plain

こちらのポイントもベストコンディション!!

まさしくグランブルーでございます(*´з`)

 

水中鳥居からすぐに登場のコブダイに、私達ダイバーはカメラ片手に必死w。

 

あまりの透明度の良さに、気分もハイに!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200829213052j:plain

水深18mもある中でも太陽の光が入って参りますッ☆

 

これは気持ちいぃ~~♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20200829213116j:plain

ご参加頂いたゲストさんも気持ち良さそうッ(*^-^*)

 

最後は、辺り一面ウミエラの群生で締めくくりッ(*´з`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20200829213725j:plain

 写真にはありませんが、ガーデンイールも登場したんですよ。

 

なんとも贅沢ダイビングとなりました(^_-)-☆

 

そしてアフターダイブのランチでもッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20200829213137j:plain

ご参加頂きました皆さんで贅沢しちゃいました( *´艸`)

豪華展覧海鮮丼♡

 

ダイビング終了直後に食べれるのは、最高過ぎますね!!

↑↑↑※現地ダイブセンターが出前を注文してくださるためです。

 

全てに関して、大満足ダイブとなりました。

 

ご参加頂きましたゲストの皆様!!

ありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

館山市8月29日(金曜日)

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:26℃ 波:穏やか 風向き:南
透明度:15~18m