今年の8月も残りわずかッ!!

どーもッ(*^-^*)

 

8月も残すとこあと1日となってしまいました!!

早いですねーーー。

 

そんなゴマちゃんダイバーズ最後の8月はッ!!

ご参加頂きましたお二方と共に宮川湾へダイビングしてきましたよぉ~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200830163719j:plain

 

ファーストダイブはッ!!

久々エントリーのトビ根ポイントでございます♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20200830164056j:plain

早速現れたのがテントウウミウシ

以前潜った時から全く場所移動しておらず笑。

可愛さを保ち続けておりましたよん(*´з`)

 

セカンドダイブではカサゴ根へ(*^_^*)

こちらも久々エントリーでございます。

f:id:gochan-berry-smile0405:20200830164505j:plain

やはり秋の近づきなのか、魚の数も増えてきている様です(*'▽')

 

このメバルネンブツダイの群れだけで心が癒されます!!

 

ご参加頂いたゲスト様もッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200830164744j:plain

水中で素敵なポーズを頂いちゃいましたよん(#^.^#)

水温も24℃と高めなので、水中で身体もギューーーンと伸びちゃいますね☆

 

そして、陸上でもッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20200830164956j:plain

太陽の日差しを浴びつつ、カッコ良くポーズ(*^^)v

こちらのTシャツは、ゴマちゃんダイバーズでご購入いただいたものッ。

コロナの影響で作成された『ダイビング業界がんばろうTシャツ』♪

かっこよく着こなして下さっております。

 

 

お二方共ご参加頂きありがとうございました。

また次回!!遊びにいらして下さいねーーー。

心からお待ちしております。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

6月27日(土曜日)三浦市
天気:晴れ 気温:32℃ 水温:24℃ 波:なし  風向き:南
透明度:ボート7~10メートル