春と言えばこの子(*´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、ゲスト様と共に!!

城ケ島へのんびりまったりダイビングして参りましたよぉ~♪

 

黒潮が入りッ!

梶の浜ビーチも春にしては良好♡

 

春と言えばッ( *´艸`)

そうこの子ッ!!(笑)

アメフラシ(´艸`*)大量発生中。

 

もういたるとこで、産卵中♡

生命の誕生を感じれる季節でもありますね。

 

アメフラシも良いですが...(笑)

ちょいと花がないので...ww

 

...ww

 

そんなこと言ってすいませーーーんww

他のシラヒメウミウシ見たり(*^-^*)

 

???

...ウミウシなのか??ぽいけど...(笑)

ちょっと私にはわからないウミウシも登場したりとッ!!

 

まったり堪能(*^^)v

 

からの~~

ブロッコリーの様なモリモリソフトコーラルも横目にスイム♡

 

ラストはッ(*'▽')

モジャモジャなフレリトゲアメフラシのペア♡

ずっと寄り添ってたので、ちょっと離してみましたが...

すぐまた元に戻り...寄り添っちゃいました(笑)

 

春ですね~~~(笑)♡

 

 

良きことですね( *´艸`)

 

 

そんな春の愛を感じるまったりダイビングとなりました!!

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

またお持ちしておりまーーす。

 

 

ではでは。

 

 

お・ま・け!!

 

 

ちょっぴり宣伝

ゴマちゃんダイバーズよりSea Loverを沢山入荷いたしました(*´▽`*)

こちらの商品!!

ドライスーツを脱ぐ際に、こちらのジェルを使うとッ!!

手首部分がスルリと脱ぐことが出来ます(*´▽`*)

凄い優れもの( *´艸`)

 

また次回詳しく紹介しますね!!

 

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズご参加時に、後藤へお尋ねください!!

常備しておりますので( *´艸`)

 

 

ではではww

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月21日(木曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れto曇り 気温:19℃ 水温:16℃ 波:凪 風向き:北東
透明度:  梶の浜ビーチ3~7m