昨日の城ケ島2ビーチダイビングッ(*´ω`)

どーもッ(*^-^*)

 

最近、一日ずれのブログ投稿となっております...(笑)

リアルタイムではないですね!!

 

すませーーん。

 

てなことでw

昨日楽しんで参りました城ケ島2ビーチダイビングをご紹介しちゃいまーす(*´ω`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210620101149j:plain

昨日ご参加頂きましたゴマちゃんリピーターのお二人ッ(*´▽`*)

 

いつもありがとうございます♪

今回は、逗子ダイビングをお申込みいただいたのですが...

海況不良のためポイント変更しッ!!いつもお馴染み城ケ島へ♪

ここに行けば間違いなしでございますね(#^.^#)

 

そして、エントリー前に『どんなポーズとる??』なんて会話をしつつ

こんなポーズとなりました☆

 

仲良しタワー♡

 

いやぁ~~、エントリー前からテンション上がりますね。

 

さぁ、早速行ってみましょー!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210620101545j:plain

お二人とも各自で撮影に熱中タイム♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210620102000j:image

 素敵な写真も撮ってくださいましたよん♡

 

この上目遣いがたまりませんね!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210620101613j:plain

熱中してる姿も絵になります!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210620102012j:image

ひっそり身をひそめてるメバルちゃんも激写(*´▽`*)

 

良いですねぇ~~♪

 

そして、私ゴマちゃんダイバーズもッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210620101806j:plain

紹介させて頂きたダンゴウオやッ♪

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210620101824j:plain

 背ビレをバチーーンと広げてくれたカスリハゼ(*´▽`*)

 

なのですが...私はテンション上がっているのに...今回のゲスト様...

興味を示さず...(笑)

こればっかしは、好みもありますからね!!

私も勉強しときまーーーす!!(笑)

 

楽しいダイビングが終わった後はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210620101846j:plain

今年6月末で終了するしぶき亭へ♪

 

思い出の積もったこのお店ともお別れですね( ;∀;)

多分、今回ゴマちゃんダイバーズとして利用するのは最後となると思い!!

私が一番今まで注文したと思われるミックス丼を食しました♡

 

お味も変わらずうまゅぅ~でしたよ!!

 

最後と思うと...悲しいですね。

 

そんなこんなで、楽しいさあり!悲しぃお別れもありの本日となりました♪

 

 

今回もご参加頂きありがとうございました(*´ω`)

またお待ちしておりますねーー☆

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

6月19日(土曜日)城ケ島
天気:雨 気温:22℃ 水温:21℃ 風向き:南西 波:なし
透明度:梶の浜ビーチ5m