どの水筒にするッ?!

Aloha

 

 

最近、暑さも増し...外にいると、あちーーッとなり、室内に入ると...さむーーッとなる今日この頃。。。

ハワイでは、あるあるでございます!!

 

ハワイに限らず海外の南国は、異様に室内のエアコンが、効きすぎてるのです。

もう、これじゃ体温調節が難しすぎますッ笑。

 

 

体温調節&体調管理は、大事です。。。ハイッ。
体温調節は....。。。無理っすね。。。ハイッ笑。

 

 

てな感じで!!!本日は、南国海外室内エアコンあるある紹介!!ではなく笑。

 

 

ハワイのロコ←(現地の人)みんが、愛用している水筒を紹介しちゃいまーーーすッ笑。

 

急転回!!!笑。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180629164847j:plain

 

 

日常生活には、皆さん欠かせないのか、常に手もとに水筒。

と言うこともあり、色んなお店行くと水筒が売ってるんです。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180629165528j:plain

 

 

スゲーーーーッ、カラーバリエーションも豊富ッス。

 

ロコ一番人気なメーカーは、ハイドロフラスクみたいです☆

 

 

色んな色があり過ぎて...見てるだけでお腹いっぱい。。。笑

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180629165920j:plain

f:id:gochan-berry-smile0405:20180629170145j:plain

 

 

こんなオシャレーーーな、サーフブランド&ハワイのコラボ水筒も!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180629170421j:plain

 

 

僕が今欲しいグラデーションカラータイプ♪

海っぽ〜〜〜〜〜〜い!!

 

でも高くて買えましぇーーん笑。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180629170651j:plain

 

 

ハイドロの水筒であれば、フタだって種類がいっぱい笑。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180629171019j:plain

 

 

こんな芸術的な水筒まで!!!

 

オシャレすぎて僕は、使え無ーーいッ笑。僕はね!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180629171432j:plain

 

 

ちなみに僕も水筒を愛用中!!!地面に落とし過ぎて...表面ボコボコ。w

 

 

次買うときは、日本製ハイクオリティ水筒の象印でも買おうかなッ。

 

 

皆さんも今年の夏、MY水筒を愛用してみてわ♪

 

 

Mahalo