ダイビングボート

Aloha!!

 

 

日本では、もうそろそろ梅雨入りッ!!

ハワイでは、徐々に気温と水温が高くなってきており、真夏に近づいております。

 

 

うん、まさしくダイビングシーズン到来ッ。

 

 

てなことで本日は、僕がいつも乗っているダイビングボートを紹介しちゃいまーーす。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180626165627j:plain

 

 

どーーーんッ!!

 

 

船が、並ぶとかっこいいっすよね☆

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180626170035j:plain

 

 

ダイビングボートだけあって、船の中はとっても広々。

 

 

こんだけ広ければ、ボートでお茶会なんか出来ちゃいますッ笑!!

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180626170431j:plain

 

 

うひょ〜〜〜、お菓子もてんこ盛りッ!!

 

 

さすがアメリカ〜ンな感じ。

 

 

もうお茶会には、お菓子持ってこ〜〜いですよね♡

 

 

ち な みにッ、お茶会ボートではありませんッ笑!!

ダイビングボートですからぁ〜〜って、一人ツッコミ笑。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180626171455j:plain

 

 

ボートキャプテンは、陽気なケーシーくん。

 

 

いつもハイテンション!!ナイスな操船で、安全にポイントまで連れて行ってくれます。

 

 

さすが、海の男。

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20180626171808j:plain

 

 

ダイアモンドヘッドを眺めながら、いざ出航!!

 

 

心地よい海風をあびながら、ポイントへ移動でございます。

 

 

ハワイの海を満喫出来るボートなのでございました。

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

Mahalo