一押しプレートランチッ♪

Aloha

 

 

最近、私ゴトーがドハマっているワイキキプレートランチ屋さんを紹介しちゃいまーす♪

 

それが、こちらッ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222050652j:plain

ピンクの建物が、目印♡

その名も(ミーバーベキュー)!!

コリアンスタイルで、とっても美味しいぃ〜のです。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222050933j:plain

店内に入るとッ!!

種類の多さに圧倒されちゃいます♡♥♡

 

毎回来るたび迷ってしまいます。

本当は、お目当てが決まっているんですけどね笑

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222051219j:plain

おかずも豊富!!

野菜不足のごとーには、たまりません♡

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222051441j:plain

さすが、コリアンスタイルだけありますッ!!

 

キムチィ〜〜〜♡

このキュウリキムチが、たまらなく美味しいのです☆

 

店内に沢山あるおかずは、4種類もえらべるのです。

しかも、プレートにあふれんばかり入れてくれるのです。

 

サービス精神旺盛!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222051933j:plain



そして、今回私が注文したのが、こちらッ☆

チキンプレート!約$12とボリューミーな割に、お得ッ。

他のプレートも、約12前後ッ。

 

良いでしょ♪

 

量も男性がやっと食べきれるぐらいの大盛りさッ。

モリモリ食べちゃいます。

 

食べきれなかったら、TO GO(お持ち帰り)ということも出来ます♪

 

 

こちらのお店は、行くたびお客様でいっぱいッ☆

ワイキキビーチの裏通りにありますので、サーファーやロコで賑わっています。

 

もちろん観光客もいっぱい!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181222052555j:plain

オススメ過ぎるので、前回頼んだチキンカツプレートも載せちゃいます♡

 

ボリューミーでしょ!!

 

 

ゴトーハワイ一押しプレートランチ屋さんなので、是非機会があれば皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか。

 

お店の外で食べればロコ気分も味わえるかもッ♪

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:30m 波:穏やか ☆★☆