メレ・カリキマカ♪

メレ・カレキマカ〜!

 

ハワイ語で(メリークリスマス)♪

 

 

毎年この日は、なぜか心がソワソワしてしまいます笑☆

 

ソワソワする割に、いつもと変わらない日常......笑。

 

毎年の事ですが、寂しすぎるのでッ!!

ハワイのイルミネーションを堪能してきましたよ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181225172235j:plain

ダウタウンのホノルル・ハレ(市庁舎)で行われている

ホノルル・シティ・ライツ!!

 

昨年に、行き感動したので!!今年も来てみました♡

ちなみに、一人。。。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181225173140j:plain

見所は、巨大ツリーとッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181225173251j:plain

その隣にありますシャカポーズをしている淫らなサンタクロース!!笑。

とッ!!素足のミセスサンタクロース笑。

 

さすが!!ハワイならでわのサンタさん笑。

 

このユルさが、南国の癒しなんでしょうね。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181225173715j:plain

そして、県庁舎も入ってみるとッ!!

 

ツリーのイルミネーションが綺麗すぎて、圧巻♡

 

沢山のツリーがあるのですが.....写真に写りきれてないのが残念。

f:id:gochan-berry-smile0405:20181225174103j:plain

もう一度、外に出てみると、子供向けのメリーゴーランド♬

 

移動式の所が、さすが海外!!

 

そして、以外にも乗り物は...速そうな感じでございました笑。

 

ちなみに、まだまだ子供向けの乗り物は、ありましたよ! 

f:id:gochan-berry-smile0405:20181225174417j:plain

 ハワイNo.1とも言われているクリスマスイベントだけに、

思う存分ハワイのクリスマス・イブを楽しんできました♡

 

男一人だけどねッ...笑。

 

 

では、皆様も良いクリスマス・イブ&クリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

Mahalo

 

 

★☆★ 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:15m 波:やや波あり ☆★☆